1/4
山師匠Nさんにオネダリして
今シーズンお初の雪山へ!

高知県仁淀川町の中津明神山に登りました
 



吾川スカイパーク
昔スキー場
その後パラグライダー練習場
今もやってんのかな?
雪板練習場候補です

そして、この上が今回目指す明神山


林道途中に車を置き
直登どす


チェーン装着

樹氷有りました



たぶん
これが噂の天空林道
先月か、TVチャリダーサイクルクリニック
でも紹介されてました



登頂成功!
少し待ちましたが結局空は晴れず
お昼に
嫁はんが
今日仕事かと勘違いして作ってくれた
弁当と
やっぱりカップ麺!
寒いけど、最高やね


昨日の雨にはやられておらず
綺麗なバージンスノーなお山を堪能しました

山師匠ありがとう!!

下山はじめから
足がつりました。運動不足やあ。