7/7七夕の日

今日もレンコ船長に

桂浜沖へつれてってもらいました


メンバーは船長とそのお友達
たあ先輩と私すの四人

桂浜!
まずは朝イチのアジねらい
その後にイサキがきたら嬉しいなあ

そして、たあ先輩と密かに
釣れたアジで泳がせまたは落とし込みで
ネイリを狙うと
日の出
今日も船長とお友達は
ペットボトル浮きの表層泳がせで
シーラ狙い

おお来ました!いい引き。
ジャンピング!!

私す今回、この船長に釣れてってもらうため
安物とはいえ
もっと柔らかいロッドを新調しました
今までブリ落とし込みの強すぎやったんで
こんどのは引きが楽しい〜

たあ先輩
釣れたアジを泳がせていると
突然、ズッコーン

もブチ!!✕2回

私すも試したけど、3本針小アジがついたり、小イサキがついたりしながらビクビクとアジ達が暴れ
ドキドキも

な~んも来ずハァ

私すの釣果!! クーラーは30リッタ
デカアジは36センチ、オオモンハタは31センチ
チダイ、チビアジ

途中からの大物狙いをせんかったら
小アジがいっぱい釣れてたやろうけど
泳がせは夢があるきねえ



大物に3回ブチ切られ、ルアーも持っていかれた
たあ先輩 クーラーは47リッタ

船長のお友達
イサキ、チダイが何層かに 
一番上はデカいシーラ



そして
さすが船長
クーラー78リッタ

前回ほどではないけど

やっぱり釣れる釣りは楽しい〜

レンコ船長今日もありがとうございました