山師匠からお誘いで

二人で仁淀川本流の上流にある

大渡ダムの湖面からの花見に



そう

カヤックで湖面からの

花見です


到着時に、昼になったので
出発前にカンパ~イ
うーんだいぶん散りかけ
我々のよう
マイカヤック
随分昔、カヤック仲間から譲ってもらったもの
そして、カヤック熱も冷めてここ8年間くらい物置で眠ってました

沈没しなきゃえいけど

桜はだいぶ終わりかけながら
久しぶりのかやっく気持ちいい



ここ、大渡ダム湖はバス釣り師にも開放していて
スロープも整備されてまして
バスボートが10艇以上釣ってました

ミンコタアイパイやGarminフォースエレキモーターのついた、200馬力以上の高級ボートの皆さん

忙しく走り回ってました

うーん海で乗せてもらいたい


それに対極的な漕いでも漕いでも遅い
オールドフリースタイルカヤック
いいんです
この湖面の近さが気持ちいい〜
そんなわけで、ほんま久しぶりのカヤックでした

散りゆく葉桜、老艇に老体
意外にまだまだ大丈夫!??

さあ明日も仕事頑張ろ