5/2静岡県浜松市へ

スズキ歴史館

船外機!!

3/3雛祭り

日本三大砂丘の中田島砂丘

ヤマハ発動機博物館

私すが若い頃乗ってた、セローの初期モデル
めちゃ懐かしい
登りはパワー不足で遅かったけど、
林道の下りのぐねぐね道だけは早くて
フルサイズ250を抜き返せました

船外機!!

公立静岡文芸大
息子がお世話になってる大学

私すがデザインだけで惚れて実車見ずに
契約して購入した、
旧型ハスラーの
デザイン総括をされた
服部教授がおいでます

3/4
浜名湖と舘山寺ロープウェイ

初心者マークの息子と
レンタカーでぐるりと浜名湖一周

あちこちに、マリーナがあり、お金持ちさん達の高級プレジャーボートが羨ましかったです

そうそう、浜名湖にはホンダマリンの製造工場もありました
私すのホンダ二馬力船外機の生まれ故郷やないかと
国産最終モデルなもんで


カモメ凄いぞとYou Tubeで有名になった?
佐久米駅

カモメ居らず、メが抜けた鳥が浮かんでました

フラワーパークやガーデンパークは花が咲いておらず
広い広いただの公園でした

で、やってきました
高知には無い管理釣り場
浜名湖フィッシングリゾート
上手なアングラーがトラウトを掛けてました

手ぶら釣り場へ
ほんとは期間限定の
食べられるニジマス餌釣りがあるはずでしたが、
まだ開始されてなく、しかたなくテラピア釣りで

餌を入れると数秒で浮きがひきこまれますわチュー

入れ食いもバラしは多々ありで、
フッキングの勉強になりました。

餌釣りに飽きた息子は、
餌無しで誘いを掛け
次々釣って楽しんでましたけど

私すも真似するがなかなか難しかった照れ

浜松城

3/5最終日は帰りのみ

小牧県営名古屋空港
展望デッキに凄い人が

航空自衛隊のブルーインパルスショーがありました

たまたま
私すの乗ったFDA高知行きと出発が重なり
滑走路まで出て出発待機

小さい窓から航空ショーをみました
空港周囲はどっさりの見学客
ショーが終わり、高知行き滑走!!
たくさんの人々が私に手を振ってくれました

さようなら〜(^_^)/~

※追加編集です

こちらの動画の4:02:09と4:14:43に

私すの乗った緑の飛行機が飛びます


ってどうでもよいか