コロナ禍で3シーズン来れなかった小田スキー場へ
やってきました!!
四国のちゃちいスキー場の中で
唯一1.2kmの滑走距離のコースがあります
雪はしっかりあり
雪質もまあまあでした
南国高知の人間が2時間で到着する
ありがたいことですわ

今日は
たまたま休日が合い、やっと捕まえた
鮎とり、釣り、スノボーお友達のカッパ丸2船長と

スノボー
一昔まえなら声かけたら若い同僚がすぐ捕まえれて
一緒に来られたのに
今や周りに誰えもやってる人がおりません

しかもコロナが追い打ちで
高知ではあれほど栄えていたスキースノボーの販売店はほぼ壊滅
寂しいかぎりです

今日は朝一の縦縞の
最高安全かっ飛びバーン〜昼すぎまで
ガンガン滑って
めちゃくちゃ
楽しいーーーーーーーーー!!ー
リバースターンってのの練習も
決まれば気持ちえいねえ、ん?決まってないか

骨折から長年封印していたキッカーも
安全第一で素抜けジャンプで浮遊感だけ楽しみました
ミドルキッカーのこじゃんと短い安全なやつで

すいません
スノボーやってる人しかわからん内容でした
まあ、このブログは個人的備忘録目的ですでm(_ _)m

二人でお互い、
おー歳がいきましたねええ
痛い痛い
あちこちが

でも
幸せー  スノボー最高!!


で、帰りに
実はふたりとも
ずっと昔からきになっていた
佐川町だか日高村だかの国道カーブにあるこのお店

かなり昔からあるのに
話題にもならんのに
小汚いのに
何故か潰れないこの店
どうなんよ????

今日入らなかったら
一生入らず
疑問を残したままになるって
ってことで
寄ってみました

ヨボヨボのバーさん店主を想像してたけど
出てきたのは
何度も何度ありがとうございますを連発する
えらい腰の低い5〜60代やろかと見えた男性店主
一番人気はこの牛肉定食とのこと
船長注文
私すは
この五目ラーメン

潰れないなりの なにかの理由は??

五目ラーメン
正当昔ながらの正しい食堂の中華そば!!
に具だくさん
なかなか旨くてこれは大正解!!

で食堂一番人気の
牛肉定食は??

是非自己責任でお試しくださいませー!!

終わり