今年もいろんな魚と会えましたが、
いよいよ今年も最後の最後
大晦日に釣り納め

正月帰省中の息子と
奥田でアジ買って

フィッシング宇佐、まあ君ちの
センターフラットレンタボーで
ヒラメ狙いに行きました

噂の中堤周囲やるもさっぱりで
沖へ!
ベタ凪
いい天気で気分はいいんですけんど
あたりがあんまりなく
来るのはデカイエソ〜ニコニコ
ときどき
こんなあたりも
もなかなか食い込まん
釣れますかー?!
ってお金持ちそうなヨットさんに声掛けてもらい
釣れてませーん

こんな食われ方も有り
こりゃなんじゃろってんで
しばらく粘るも
さっぱりで
お昼〜食べて
高地まで戻りましたら
おおお〜
なんかきたでー

やった〜
ついに
ついに
息子がやってくれました〜


Iターン君
も帰りかけで合流

これまだ半分です
息子が昆布締めにも
贅沢な大晦日になりました
紅白観ながら

めちゃくちゃ旨〜~い



皆様良いお年を!