3/27息子とカゴ釣りに
一足先に釣り始めている
釣り仲間のノッポ君んを追いかけて
桂浜の堤防へ

も花街道はサーフィン状態
こりゃ釣りになるか?
7:00桂浜へ到着
昨日の雨からの
波風が〜めちゃ強いねえ
しかも寒いし
今日の漁場

も、どんどんアングラーが帰ってきてます
そりゃそうですよね
そんななかでノッポ君居ました
ってか
この堤防に既に彼独りだけ

せっかく餌、道具を広げたので
ちょっとやってみますと

私すらは大橋を渡って風裏の湾内へ



開始〜
も、
予想通りうんもすんも
アタリ無し


やっぱりノッポ君もやってきました

彼は仕掛けもタックルも本格的
リールはツインパワー、
ロッドもダイワの4号5.2メートル遠投用を新調してました

泳がせ釣りをも視野にいれてのチョイスと

なので、私すらの2〜3倍の遠投力

が、
それでも
うんもすんもだす


さて、今日は目のあらいかごも持ってきて
撒き餌の出具合も確認

ってしてるうち、予備かごを踏んづけてしまい
息子も根がかりで
かごがなくなり

壊れたカゴを再利用してのフカセ釣り
もちろん
あたりなんか
ありましぇーん
県営の渡しフェリー
強風のちのどかな天気

あまりにもなんちゃあないので納竿となりました