10/20
久しぶりに
元カッパ丸(廃船)船長Nさんが、
もっと大きなボートを乗れるようになったで
との情報を聞きつけ、

釣れてって~ってことで
宇佐沖へタイラバ、ジギング、テンヤで
GoGo!!

今日はたまたま休日やった
ワイルド女史Kさんも誘って

        が!

前回よりもっともっともっともおっと~
あたりが無い!
す、すると、ワイルドKさんになんか来たー
うれしい~
30cmのイトヨリ

我々も俄然やる気モードに

と、その時
船長ナブラ発見!

突撃~!!

うんにゃ?!
ナブラにしてはデカイ

おお~お前らかあ


まあすごい数のイルカ達

ワイルドKさん、かわいいかわいいを連発 
大興奮!ポーン

ここまでの大群は初めて観たわあ
素晴らしいイルカショーでしたウインク

で、予想通り、以後全くあたりなく

浅場でガシラ釣りでもと、
2馬力の漁場までもどる
がエビでテンヤも
ガシラも来ん    バカちんのベラとイラのみ
イラ~😣

で、たあ先輩からのミッション
先日テレビ
釣りごろ釣られごろでやってた、
進化系おモックでの釣果を報告せよと

餌で来んのに、くるわけ無いじゃん

ふたたび沖へ

やっぱ最後まであたりなかったが、
ともたろに
ガツン!

やっぱりね
そのうちワイルド女史が
ゲロゲロゲロー
優しい船長が、直ぐに
撤退~!!
ゲロったら楽になったとのことで
お疲れ様でした


ハイボーズ!笑い泣き