Sherlock Holmes | 住吉日記

住吉日記

平和島から地元神戸に帰ってきました。
なので、ブログのタイトルも
住んでるところにちなんで、
「住吉日記」に変えました。

けど中身は変わりまへん笑。
日々の由なしごと。
飲み食い多め。
ヲタ活もあったりなかったり笑。

Huluでの配信期間がもうすぐ終わるのであわててみてるのが「Sherlock Holmes」のシーズン1。もう最高だね。カンバーバッチ大好き。昨日最終話見てモリアーティ出てきたけど、どうなるんやろこれから。シーズン2も同じく終わるんで見ないと!

そしてウクレレの練習で今Skoop On Somebodyの「sha la la」やってるんだけど、これがなかなかいい感じになってきてうれしい。

帰宅して洗濯。朝までに乾く季節になってきたな。

寝たのは11時回ってた。11時前には寝たかったのに。ま、Sherlockのせいだが。