ヒビロジカ〜 | 日々路地の歌

日々路地の歌

以前のバンドPYROSから、現在のlifesへと書いてきたこのBlogですが
2014年
日々の形や新しい音の居場所の為、日々路地歌としてこの場所を使って行こうと思います。
少しづつマイナーチェンジして行くこのBlogをこれからも宜しくお願いします。

お久しぶりのブログです。


Amebaのアプリのアップロードについてゆけず
最近はFacebookってのにかまけてましたw

夏が来ましたねぇ

俺の嫌いな夏が

でもビールは美味い季節

実はわたくし

新宿歌舞伎町

カスタネットパフォーマーの
前田けゑ君の店で

月2回、一日店長的な事をしてましてねw

歌を唄ったり

飯を作ったりしてるんです。

そこで唄う時はlifesではなく

新しい名前

《ヒビロジカ》って名前でやってたりして、曲も書き下ろし。

飯は素人居酒屋料理ですがね

カウンターのみの店なんで、しっぽり飲みてぇ奴はかもんです。

さぁーて今日も一日店長さ!
photo:01



唄もYouTubeにあがっとります。


缶ビール動画w


日日路地歌
http://youtu.be/9LQdaAxRFt8

木の上の雨蛙
http://youtu.be/CWeH-Qi1IFY

トンネルヲヌケロ
http://youtu.be/VX3zuce6rVI
photo:02