今日(5月11日)はおれの誕生日だった。 | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

家にかえってみると、めずらしく玄関まで娘がおでむかえ!


「早く入って」と娘がせかす。


娘が、強引に手を引っ張ってリビングへ・・・はてなマーク


かみさんと娘が「ハッピーバースディ」の合唱音譜


あぁ今日オレの誕生日かぁ。忘れてた。!!

49歳になってしまった。来年50だぜガーン


我が家の猫2匹とお犬様は、テーブルの上の料理が気になる様子。にゃーわんわん


とってもハッピーな夜でした。ニコニコ


でプレゼントは、マラソンで使うスポーツウェアー(上下ともミズノのランニングウェアー)


おかあちゃん!娘よありがとうラブラブ!


さっそく今度の5月23日の黒部の名水ロードレースで使わせてもらうねドキドキ