昨日は、つかれた~~~ | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

昨日は、能登島水族館へ行って、イルカショーやペンギンのお散歩を見たり、イルカとふれあいイベントに参加したりしました。


能登島水族館へ行くとGW中だけですがペンギンがお出迎えしてくれます。


イルカとふれあいイベントでは、イルカと同じプールに入ってイルカと遊べるものです。

かみさん水着になるものと思いはずかしがってましたがウエットスーツを着用するので

問題なし!


かみさん「私のみにくいからだ、さらさなくてよかったあ」と言ってました。シラー

みにくいからだは、おれもおなじだ!むっ


お昼は、能登フィシャーマンズワークで白エビ天丼を食べました。

一杯¥700と超リーズナブルチョキ


そのあと、午後2時半ごろに、砺波のチューリップフェアーへ出発音譜


午後3時ごろ到着!(東海北陸自動車が混んでいたので小矢部JCから一般道を通りました。)

天気もよかったせいか、人でいっぱい!目


ところで、ばか娘友達を2人連れてきました。むかっ


とんだ出費!


でも、彼女らのはしゃぐ姿をみたら超ハッピーにひひ


まっいいか!


夕食は、ばか娘とその友達が言う太閤山近くにあるレストランで・・・

娘たち、太る言いながらよく、たべますな~ガーン


てな訳で娘の友達を各家庭へおくりとどけて帰宅したのが

午後9時半!

疲れました。ショック!


風呂に入ってバタンキュー

ブログの更新できず!


いま、更新してます。にひひ