電車に乗ってアルサンジャックへ


目的は、明日の朝食を買っておきます


空港ホテルの朝食付きではなかったのだ


Meşhur Kumrucu

人気のベーカリー


いつも行列ができてるけど


この時は、すぐ買えました


メニューは、これだけ

Gevrekは、他の地域では


シミットと言われているものです


イズミールでは、ゲブレッキって言うんですね〜


私は、意地でもシミットって言ってた


それで通じるんだもん口笛


続いて


こちらも明日の朝食に

人気のパイのお店です


色々あって悩ましい


メニューはこちら

結構、いろんな種類があります


迷うよね〜


この中から ほうれん草&チーズとサラミを購入




ついでなので近くの本屋さんいも寄った


まあ〜欲しい本はないけど


あるとは、思ってないけどね〜爆笑




アルサンジャックで最後の食事です

ラム肉のケバブ


このお店選んで大正解😍


どれもメッチャ美味しい


量も適量だし


レストランの斜め前に奇妙なお店

お化け屋敷かな?


そろそろホテルに戻るます


明日は、朝から長時間移動が始まります


体力の衰えを思いっきり感じた今回の旅


長時間フライトの前にしっかり休むことにしました