シンガポール🇸🇬のアラブストリートにある


スルタンモスクSultan Mosque

金運が上がりそうなモスクです💰


ムスリムの方とツーリストは、


入り口が別になっています


ウエルカムなモスクなので躊躇せず入れます


階段を登ったところでマントみたいなのを借ります


グリーンメインの爽やかな感じ


ツーリストは、ここまでしか立ち入れません






窓からの景色も良いです




中に入れると思っていなかったので嬉しかった🥰


スタッフの方々もとても親切で


色々、説明してくれます



とても良いモスクでした


トランジットで行ったシンガポールですが


大満喫で大満足


モスクの周辺は、トルコ🇹🇷でした


この後、トルコに行くので冷静でしたが


そうでなければ、もっと滞在したかも爆笑