トラムに乗ってやってきたのが


ナフタリン

カフェです


っが大混雑真顔


今日は、諦めます爆笑


エミノニュに戻ってふらふらしてたら


リュステム・パシャ・ジャーミィの入り口に着いた


久しぶりだし入ってみたら

丁度、ツーリストの見学ができる時間に


なんとラッキーな✌️


久しぶりにゆっくり堪能


タイルが本当に素敵です


ここに来たら


次は、あそこに行かねば

トルコランプ見ながら


船乗り場へ

船に揺られて


ウスキュダル到着

ミフリマー・スルタン・ジャーミー


このジャーミーも、いつも混んでいます


今日も今日とて混んでいます


続いて向かったのが


ヴァリデイ セディド ジャーミー

このモスクは、予定外でしたが


何故か惹かれたので立ち寄ってみました


本当に行きたかった


アジズ マフムッド ジャーミーは


なんだか凄い人がいて


入ることもできなかったので諦めて退散




建築途中の建物


なんか不思議な感じがするけど

これ大丈夫?


船乗り場に戻ってきました。


明日帰国なので、


お土産のお菓子を買いに行きます。


あっという間だった数年ぶりのトルコ🇹🇷


最後のトルコ飯

キョフテ


美味しかったわ


ホテルに戻って


荷物まとめます


買い物し過ぎてしまって


荷物がスーツケースに全て収まるか心配ですニヤニヤ