貸切で遺跡堪能


そろそろお腹空きました


ふらふら歩いていて見つけたお店に


お客さんもそれなりにいたので大丈夫でしょう


たっぷりのスープランチ頂きました

トルコのスープって美味しいんです😋


具沢山大盛りスープでお腹満足


続いては物欲を満たします


Hatay Pazar Yeri

物価高なのでリーズナブルにお買い物


このパザルは、日用品が買えます

食器、衣類などなど


安いし商品沢山で宝探しみたい


テンション爆上げ爆笑


何時間でもいれそう

私好みのカーテンも😍


日本と規格が違うので買えません😭

あ〜どれも素敵


メチャクチャ心残りです


スカーフに洋服に掛け布団カバー


たくさん買いまして


そろそろ荷物が重くなってきたので


お買い物終了




あと数駅でバスターミナル


せっかくなので


チェシメ行きのバスを調べます


チェシメ行きのバスは、直ぐに発見

ここから乗れば行けるようです


バスターミナルそばのショッピングモールで

休憩と水分補給


買い物しすぎて荷物が多い


そろそろホテルに戻ります


日本と違って日照時間が長いので


時間を忘れて遊びすぎてしまう



夕食は、気になっていたホテルの隣のロカンタ

イズミールキョフテ


ライスプディング


大盛りサラダをサービスで出してくれたのですが


食べ切れる自信がないので断りました


価格も丁度よく


味もちょっと濃い味ですが美味しい😋


お店のスタッフの感じも良かった😊




3日目も楽しく過ごしました



っが


実は


この日


私、思いっきり転びまして…