次は


シンガポールと言ったら


マーライオンだよね




マーライオンアイスを買ってみた

暑過ぎてあっという間に溶けてきた


写真撮ろうと思ったら船が来た


NICE👍


ザ・シンガポールな写真


しかし暑い🫠


涼しいところで休みたい


っが


みんな思うことは一緒?


涼しいカフェなどは大混雑


もうムリ


空港に戻ろう


その前に欲しいお土産があるのよ




そのお土産は

Keleのパイナップルケーキ


パイナップルケーキ好きの私が


シンガポールで絶対買いたかったもの


店内に入り迷わずパイナップルケーキ缶を手に


そしたらね


紙袋にお店の人がもう1個缶を入れました


???何???



でも


料金は、1個分???


1個買ったら1個プレゼントをやっていたのかな?


パイナップルケーキ1缶買ったら


クッキー1缶くれた


店頭には、2個買ったら1個貰える?


みたいなことを書いてあるような


1個でも良かったのか?


まあ〜


ラッキーってことで貰ったよ口笛




その後思った


無料で1缶は嬉しいんだけど


このパイナップルケーキとクッキー


結構な重量


暑さで体力消耗した私には厳しい😰


複雑🤣