久しぶりの韓国

テンション上がって

お菓子買い過ぎた笑い泣き

ハニーバターアーモンドだけを買うつもりが


全種類入った大袋まで買っちゃったてへぺろ



他にも薬菓買いに行ったのに


パイナップルケーキとか買っちゃったし


やっちまってる私爆笑


パリバケの空港限定クッキー

コレは買って正解


賞味期限の関係で1箱しか買えないのが残念😢


余ったお金でコーヒー買ってみた


スタバによった時に

缶に惹かれて買ったチョコレート


このチョコレートが美味しいこと🤤



スーツケースの中は、ほとんど食べ物




他にも


オニオン 安国店でトンガリパン


を買ったつもりが


帰国したら

トンガってないガーン


そして


なんか見た目ほどではなかった味


期待し過ぎた爆笑



Cafe Layered Bukchonでスコーン

ロンドンベーグルミュージアム 安国店でベーグル

なども買っった😅



食べ物以外は、

ブラウスを3着

革ジャン1着(コレは予定外)


帰国時

韓国3泊4日でスーツケース15kg

やり過ぎた爆笑