暖かい美味しい朝食を済ませ


まだ8:00ですが


ホテルをチェックアウトします


飛行機の時間は、15:00


何故、こんなに早くチェックアウトするかというと


ソウル駅で出国手続きをして


身軽に出発まで行動する為なのですニヤリ


まずエーレックスのチケット買います



エーレックスのチケットを持って


エーレックスの改札とは反対方向に行くと


チェクインカウンターがあり


そこでスーツケース預けます


そのあと


指定された時間に出国手続き窓口へ行って


荷物預けと出国手続き終了



やっと身軽になったので


朝の珈琲タイム☕️


オフィスビルの17階にある


COFFEE & CIGARETTES



ソルティスコッチラテを頂きました



そろそろソウル駅に戻ります


っがその前に


飛行機に乗る前に食べるものを買わなくては


スタバに行って

ピスタチオピンクロールを購入(写真左上)


続いてイサックトーストへ

トースト購入



ソウル駅に向かう途中の自動販売機で見つけた


とっても気になる缶の飲み物発見💡

ハングル読めないので


なんの飲み物かサッパリ分からないけど


なんか面白いから買っちゃった🤣



トーストと缶の飲み物は


エーレックス内で頂きました


飲み物の味はね


イマイチよく分からない


ホワ〜ンとした味でした爆笑


空港に着く前にランチ済ませました


なぜなら


まだまだ空港でやることがあるのよおねがい