友達と別れて


東大門駅に向かいます


歩いてはしゃぎ過ぎたので


少し休憩したくて


Coffeenie Cafeで休憩

サッパリとグレープフルーツジュースと


太っちょマカロンのトゥンカロン


頂きました


食べたいな〜トゥンカロン


って思っていたら東大門駅で食べれるとは

なんて嬉しい出逢いでしょう😋

喉も潤いトゥンカロンで満足


ランチの場所に向かいます


っで


チョット遠いのよ〜


電車で40分くらいで到着

元祖湖水参鶏湯 本店


参鶏湯食べに来ました

座ると同時に色々運ばれてきました


何も言わずに参鶏湯出てきたびっくり


そして参鶏湯が


マグマのようにグツグツいってるポーン

グツグツ感をどうぞ


きゅうりが1本出てきます


コレをカジりながら熱々参鶏湯を頂きます


嬉しいお願い


韓国きたら参鶏湯食べたい私


明日は、お肌ツルツルかな🤭