昨日、胃もたれして夕食をパスしたので


朝からお腹空きまくり😋


とりあえず屋台で売っていた


海苔巻きをいただきまして


友達と合流


向かったのは

オニオン 安国店


朝早かったから空いていました


って言っても


先客は、かなりいらっしゃって


みんな何時に来たのかな〜?





パンの種類が少なめ


早い時間だからでしょうか

ゆっくりパンとコーヒーを堪能していると


続々とお客さんが来て並び始めたので撤収


その後


Cafe Layered Bukchon


スコーンを買って


ロンドンベーグルミュージアム 安国店


ベーグルを買って


一旦、荷物を置きにホテルへ


朝から3店舗行きましたが


どのお店も人気で


イートインは、順番待ちができていましたね〜


テイクアウトは、直ぐにお店に入れるよ😉