コロナ発生後2回目の台湾旅行


今回は、全て台北滞在


美味しい食事にデザートを満喫して来ました


そうそう美味しい珈琲も


そしてお土産


普段食べ物しか買わないけど


今回は、色々買いました


夏にも買ったフェイスパック

潤いそうなやつを購入


珍しく台湾雑貨を買っちゃった

ベタに台湾って書いてあるし


台湾初心者か?爆笑


また傘買っちゃった


だって素敵だったの〜



こちらは、頂き物


サンプルのアイパック



こちらは、インスタントミルクティー

以前、友達に貰って美味しかったので


スーパーで探して購入


甘いものが欲しかったけど


甘さ控えめしか見つかりませんでしたショボーン


痩せろということでしょう笑い泣き



南門市場で試食した勢いで買ったお菓子


油化街で買った漁師網バッグ

縁起の良さそうなポチ袋🧧


鶯歌陶瓷老街で購入した陶器

今回は、3個お気に入りを見つけました



友達オススメクッキー

繊細なクッキーなので預け荷物にできない


機内持ち込みで優しく持ち帰ったけど


かなり、崩れてしまったね😅


しかし


このクッキー美味し過ぎラブ


軽いので一気に食べれちゃいそう


毎回、個数を決めて食べています

1回に4個まで


こんな感じで


チョット買い物しすぎちゃって


スーツケース15kgオーバーびっくり


航空券の預け荷物は、15kgまで


ヤバイ


私の顔もヤバイって表情だったみたい


カウンターの女性が


「オマケ」


って言ってくれて


追加料金の支払い無かった🙌


1/1深夜便なので満席じゃ無かったからかな?


満席だったら


追加料金支払うことになったでしょう


2023年は最後までラッキーな1年でした

チェックインした時は、まだかろうじて2023年でした