台北旅行2日目


昨夜は早く寝たので


朝も早よから目が覚めました


元気に朝食へ行ってきましたよ


本日の朝食は


珠記大橋頭油飯





本日のチョイス


油飯・目玉焼き・スープ・魚の炒め物

中にお肉入っているよ〜


お店のおばちゃんが優しいせいか


味も優しい味で美味しい😋


私のお気に入りのお店です



食後は、コーヒー飲みたい私


近くのコーヒーショップ探します


見つけたのは


Coffee and more

お店の外観撮り忘れた😅


小さなお店だけど美味しいコーヒーショップ

可愛いハートにしてくれました



飲み終わるまでハート型キープしてましたよ



朝早くから営業しているので


早起きの私には助かる