通勤靴の買い換えしました。爆笑


以前の靴は、


夏休み前に残念ながらお疲れチャンに


次の靴を探していましたが


なかなか良いスニーカーに出会えず


今まで休日用の靴を履いて通勤していましたが


それももうお疲れチャンみたい


そんな時に見つけた


だけどちょっと遅かったみたいで


店舗には、私のサイズが完売したらしい


でも


諦めないプンプン


ネットで検索して


何とか見つけました

形良し👌


軽さ良し👌


おまけに紐がないのも良い👍



私が購入後、私が買ったサイズは完売していました


私の足サイズ人口は多いのね〜



良い靴に出会えて良かった


足取り軽くなるチュー