コーヒーショップを探し求めるも


朝早すぎてやってませ〜ん笑い泣き


唯一空いているのが


スタバでした

なんか良い感の建物なので


ここでコーヒータイムだウインク


お店に入るとスタバグッズが沢山


せっかくなので何か買おう


タンブラーは、持ってるから〜


う〜ん


バッグかな〜


な〜んてバッグを1つ手にしたら


店員さんが来て


素敵なモノを持ってきて


お勧めしてくれました


思わず


「キャ〜可愛い😍」


って言っちゃったよ爆笑


っで即買いです



購入したのは、バッグ2種類



なぜか会計の時にステッカーもらいました


ステッカーも可愛い


朝のスタバは、空いていて


ゆっくりコーヒータイム過ごせたよ



そろそろお店が開く頃なので


お買い物&観光スタート

台湾の陶器街初めて


沢山お店があって楽しい

小さな店舗


複合ビルも

入り口になぜ?


2階にも何故?


2階は、まだオープンじゃないのか


休みなのか


閉まってます



この陶器、水が流れて玉がクルクル回って涼しげ


チョット欲しくなっちゃった


可愛い猫たち

縁起良さそうです


こちらは新しいビルなのかな

陶器とは関係なさそうですが


色々な店舗があって


涼しいし椅子もあるので休憩できます


あらら?

日本の容器もあるの?


このお店から先は、小さなお店が並ぶエリアです

朝通ったこのエリア


この通りを見て歩くのはとても暑かった💦💦💦


空いていたので日傘さしてたけど


厳しい日差し


一周したら休憩したい