カキ氷のお店を間違ってたショックで


凹みながら宿泊先へ


花蓮での宿泊先は、


ホテルではなく民宿的なところ


PinHouse

チェックインの時のみスタッフの方がいるタイプ


清潔感あってオシャレです🤭

可愛らしい😊

チェックイン時のスタッフの方も優しかったわ〜

お部屋の様子は

お部屋が広いわ


ゆったりできます


アメニティもバッチリ


ドライヤーも完備





ゴミ箱も大きめです


お茶とコーヒーもあります

シャワーのお湯と水圧さらに水捌けもバッチリ👌

ペットボトルの水は、飲み放題

無くなったらフロントの近くに

予備があるのでもらいに行くだけ



2連泊したのですが


連泊の場合、


清掃をしなければ割引があるとのことで


2泊なのでそんなに汚れることないから


清掃なしで200元割り引いてもらいました照れ


ラッキー✌️



さて


カキ氷の失敗を挽回すべく


↓こちらへ

花蓮名物のひとつ


宿泊先からもすぐなので


気を持ち直して行ってみました

人気は、1番のメニューらしいので


そちらオーダー

メロンパン風カキ氷(友達がそう言ってた)


表面がカチカチになっていて


中に色々入っているの


美味しくてあっさり完食

直美ちゃんがきたみたいです


この日は、男の子が作っておじさん運ぶ


という2人体制でした


そして記念に

メロンパン風カキ氷ストラップを頂きました爆笑


皆に配ってるのかしら?


最初のお店を間違た件はこれでチャラ

いや

それ以上に大満足ですチュー

夕食まで少し時間があるので

散策とお土産買いに行きましょう