今日は12.08ニコニコ

2年前の今日、愛知県体育館に初めてプロレスを観に行きました。
{C9B028F3-300D-4A5A-8EB6-72C685C265FD:01}
現役のプロレスラーって中邑選手、中西選手、オカダ選手しか知らないなぁーって思いつつ…観に行ったなぁー
そこで、棚橋選手に魅了されラブちゅどーんw
今日で2年…

新日本プロレスを、棚橋選手をずーっと応援してこられて
よかったし、何より楽しかったなぁおねがい

去年からの1年間でゆーと、ナント…3月観戦が初だったのにも関わらず…
15回も生観戦に行けました照れ
念願のドミニオン(大阪)にも行けて、楽しかったなぁー照れ

それから、ブログには書かずだったけど…
G1クライマックスの記者会見
CoCo壱番屋×新日本プロレスコラボイベント
にものすごい倍率の中、当選爆笑
なかなか貴重な体験ができたこと、その中でもものすごい幸運に恵まれたこと…
全国のファンの方や、スタッフさん、たくさんの方とお友達になれたりして
本当に嬉しかった照れ

ここで一括になってしまうけど…
みなさん、ありがとーラブ

そして、毎日たくさんの愛とパワーをくれている棚橋選手にも、感謝の気持ちでいっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとーございましたラブ

この前、棚橋選手宛のお手紙には書いたのだけど
ファンでずっといられるのは…
棚橋選手自身がファンを大切にしてくれてるから
そーゆー気持ちがすごく伝わってくるから
なんだろーなぁって思ったよ口笛

いつものファンサービスにもあらわれているよね…
ハグしてくれる時、タオルで汗をふいてくれる時、握手してくれる時…
ありがとうねー
って言ってくれる…

いやいや、こっちがありがとうなんですけどもキョロキョロ

本当に棚橋選手に出会えて、プロレスを知れて…
毎日幸せだと感じる日々照れ
たまに、『タナをもっと前から知ってたかったー』ってファン同士の会話で言ってるのを聞いたりするけど…
私はそーは思わないかも…

きっと、あのタイミングだから観に行こうと思ったんだし
あの時だったから棚橋選手を好きになれたんだって、思っていますニコニコ

まだまだファン歴浅いけど、プロレスを日々の暮らしのエッセンスに…そしてたまにはスパイスに?!して…
楽しく毎日を送っていこうと思っていますウインク