久しぶりの更新ウインク

本日、誕生日を迎えましたニコニコ
今年の11月は例年よりもバタバタしていて…そんな中で1つ歳を重ねましたDASH!DASH!
まだ予定がたんまりなので…汗
バタバタしたまま12月を迎える予定ですが笑い泣き
今年は節目の歳なので、たくさんの方に感謝して過ごせる日にしたい、歳にしたい爆笑!!

そんなふーに思っていますひらめき電球

おめでとうをたくさん言ってもらえる日
ありがとーをたくさん言える日合格

午前中お休みをもらったので、ゆっくり大好きなワッフル食べにきていますもぐもぐ
{3CCEEED0-EF23-4661-BACC-92645D8E9701:01}
ワッフルパワーでお仕事頑張ってきます口笛