6/24~26に挙式の新郎新婦様! | ブーケ保存加工専門店 Fatina Fiore ファティーナ・フィオーレのブログ

ブーケ保存加工専門店 Fatina Fiore ファティーナ・フィオーレのブログ

結婚式が終わった後の貴女のウエディングブーケを、インテリアフラワーに作り替えます!
結婚式が終わった後のブーケを、保存加工でオトナ可愛いインテリアに生まれ変わらせて、記念に残してみませんか♪

 

この週末に挙式を迎えられる皆様!!

 

おめでとうございますハート

 

お二人のブートニアやブーケはもちろん

 

バージンロードも高砂も

 

この季節のたくさんのお花が

 

お二人の新しい門出を飾ったことと思いますピンク音符

 

 

 

今や花嫁様の約4分の1が

 

「ブーケを残す」

 

という選択をされているんですよきらハート

 

その多くが「*思い出を残しておきたかった」*という理由はーと


先輩花嫁様からは

「夫婦ゲンカをしても結婚式のことを思い出して仲良く出来る」

とか

「部屋も華やかになって一石二鳥」

なんて声もきらハート

 

カメラパチリ写真だけじゃなくて

 

rose『実物』roseが手元に残るって

 

当日ブーケを手にした時にならないと分かりづらい

 

ちょっと不思議な感覚かも点?

 

 

Fatina Fioreでは

 

ブーケやブートニアの保存加工はもちろん

 

会場装花や

 

ご両親に贈られた花束など

 

生花なら

 

どんなシーンを飾ったお花でも

 

加工を承っていますラブラブ

 

ご両親へのプレゼントなら

 

ちょっと小さめの3D押し花額がオススメピンクハート

 

Pressato 3D​はココをクリック

 

もちろん、

 

挙式直前・当日・挙式が終わってからの

 

お申し込みもOKラブラブ

 

6/24~26に挙式予定の皆様も

 

今からでもOKですラブラブ

 

 

PCホームページから注文して

 

ブーケを送るだけトラック

 

カンタンオーダー!!

 

電話予約も不要のブーケの保存加工なら

 

Fatina Fioreにおまかせくださいピンクハート

 

 

バラホームページはここをクリックバラ

 

facebook Facebook でもオトクな情報発信中バラ

 

いいねいいね!おねがいしますキラキラ

 

Facebookはこちらをクリック