かかかかかか🦟🦟🦟🦟


かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~_(:3>∠)_


なにこれかわいい!


前より小さそう

べるとるさんこけしが普段のサイズだとしたらNewえるりこけしちゃんちっちゃ?かわ…!


それともNewえるりこけしちゃんずが普段のサイズでべるとるさんが大きめ??


前よりだいぶ安いからやっぱ小さいのかも


ヘキサは相変わらず天才的なデザイン



どんなサイズでもこれは可愛いや😆💕


最近進撃物欲落ち着いてきたかなと思ったけど、久しぶりに絶対欲しい!てなったー!!


その日仕事の引き継ぎ入れちゃったよ💧

頼んだらずらせそうだけど、1回ずらしてもらってるから気まずい😣


でも言うもんね!!こけしちゃんずには変えられない

っていうか、そもそも全く自分関係ない押し付けられた仕事だからこれくらいいいよね!?←

押し付けられた仕事でも普段一生懸命やってるもん…。


バッジランダムだけど兵長縛りだから引いてこかな( *´艸`)


ランダムでもね…キャラ縛りなら許す!

もっと言えば選ばせて欲しいけれども。

でもだいぶいい。



わくわくー(((o( ˙꒳​˙ )o)))

わたしのこけしちゃん!まっててねー!


あ、今日は悔いなき(9/17)の日で悔い選な日のようですw


Twitterでタグ参加してこの分ゴロを再掲してました♡


はぁ~えるりってなんでこんな可愛いんだろう☺️

べすとおぶぷりてぃじゃぱん…


何言ってんだか


お買い物したコスメが続々届いております。

トゥベールのグリシルグリシンな化粧水!毛穴に良いらしい。

発売日は売り切れで買えなかったので、再販で買いました。


どうやら導入タイプの化粧水だったようで、普通の化粧水欲しかったんだけど?て今更なりました😅

まぁ使ってみます~。

メガ割とかQoo10で買った韓国コスメ。

左のはレチナールクリーム。よく知らないけど、皮膚がはがれる?作用があるらしいです。(興味ある方はちゃんと調べてみてね)


突如大量発生したニキビ、落ち着いたけど茶色い跡がまだ残ってて💧これでなんとかならないかなぁって買ってみました。


濃度が高いのと低いのがあって、結構刺激強いらしいから低いのから始めるのが良いらしいですが、せっかちですぐ効果出したくて高いやつ買ってみました😅


昨日早速ニキビの色ついちゃったとこ中心にのせて伸ばしてみたけど、特に刺激もないし朝起きても何も変わりませんでした。今夜も塗ってみようかな?


緑のケースのイニスフリーのパウダーは初めて買ったけどめちゃ小さいですね!

メインじゃなくてお直しで使う用にポーチに入れておきたかったからちょうどいいサイズ感。まだ使ってません。


メインで使ってるのはシャネルのルースパウダーです。これはマスク生活で手放せないアイテム♪

マスク生活になってから下地+シャネルのルースパウダーでベースは終わらせること多いです。マスクにファンデつくの嫌で💧


シャネルのルースパウダーはほんのり色つきなので、これでもきちんと感出せてる気します。

もっとちゃんとしたい日はファンデ塗った方が良いと思うけど、自分的には普段はこれで十分。


会社のお手洗いの自分のロッカーにも1つ入れておこうかなと思ってるくらいお気に入り💖


親と食べた新宿のつな八の天ぷら←店名間違えたから直しました


納豆の天ぷら

納豆好きすぎて気になって単品で頼んでみました。

美味しい。


納豆はどんな料理にも合う。

なぜなら入れるとすべて納豆の味にしてしまうからまずくなりようがない。

納豆の味しかしない。

タカノフルーツパーラーで桃パフェ


美味しかったけど知覚過敏なので、←

自分はパフェよりも下がパンケーキになってるとかあったかいお菓子が好みだなぁと思いました。


あとタカノフルーツパーラーは新宿の改札出て直ぐスタンドがあり、フレッシュジュースやケーキなど売ってるんですが、500円とかでフルーツ専門店の生搾りジュース飲めるからカフェでフレッシュジュース頼むよりお得。


スタンドのメロンジュースめちゃめちゃ美味しかった( ˙▿︎˙ )b


ここのメロンパンも超美味しいのでおすすめ。メロンクリーム控え目なのでそこはウーム( ´・∞・)と思いますが。

もっとたっぷり入れて欲しい!

メロンパン香り良くてめちゃめちゃジューシーなメロンの香りがしますよ。


また雑多なブログでしたがこの辺りで( ´ ꒳ ` )ノ


あ、フォロワーさんに言われてこの二次の履歴書書きかけたけどもそもそもここまでのおたくになったのえるりが初めてだし、面白いこと書けなくて中断↓



おたくの皆さんの履歴書みてみたいです~。よかったら書いてみてね。(←自分は?)


これ↓