今日はもう一本私立ルドビコ女学院 開校記念公演 最凶ガール」千秋楽を観てきました!



2014042720130000.jpg



小さい頃からジャンケンをやっては勝ったことなし何かのイベントがあれば必ず雨

とにかくついてない女の子がお嬢様学校に転校してくるところから始まるお話。


なんだけどこれがもうこの学校にいる生徒とキャラがホント個性的w

特に生徒会!生徒会長のキャラが濃いww

でもこんな生徒会長だったら学校楽しいかも、、、笑


とにかくドタバタな感じでたくさん笑わせてもらいました♪

でもしっかり後半は感動させてもらいましたよ。

何年経っても変わらない友情、、、素敵でしたニコニコ



そして色んな人と触れ前向きになった最凶ガールさん

前途多難ではあるだろうけど、あなたに幸あらんことを。



最後にキャスト、スタッフの皆様 楽しい時間をありがとうございました。






あっ最後に自分が特に印象に残ったのを1つ!

それはキノコさんがやった某アトラクションのグー○ィーさんでした。(笑)