4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会




久々のブログネタ投稿です♪

GW・・いつも通りずっと仕事です(^^;)

でも今日はパパりんの誕生日☆

なので半休とってケーキ作りました~

我が家の誕生日祝いメニューは毎回決まっています!

イチゴのケーキとちらし寿司~

もう何年もこのメニューw

なにかお祝いごとがあるとちらし寿司が登場します♪

今年で○○歳のパパりん。

さすがにロウソクはたてませんでした~w

でも良い一年になりますように♪ってお祈りしておきましたよ!

いつまでもずっとずっと元気でいてほしいです (*´ω`*)

あ~ケーキの写メ撮るの忘れてしまった><



では皆様も、素敵なGWをお過ごしくださいね☆

・・私はお仕事頑張ります(;´Д`)


*謝謝*