誰も作らない 真実のふんぱん 完成しました | 人生はオリジナル☆わたし本舗 

人生はオリジナル☆わたし本舗 

私の人生ゲームです


今 コマはここにある

見えない未来に進むことが
こわい?
不安?

どうせ進むしかないんだよ

どんな私でも大丈夫‍♀️


進むことは
変わることではなく
思い出しながら ね

大丈夫!

ひとつずつ
進んでいるよ

自分の枠をはずしたい


私って
こんなもんじゃないはず

それを知りたい



毎日のモヤモヤを
晴らしたい


一年前の今ごろ
子宮委員長はるちゃんを知って


今までの常識をはずすためには
パンツを変えることは
1つの方法だよ


下着から
変えてみればきっと変わるからって

そのようなことをおっしゃってた


これって

ハイレグよりもエロいじゃん




そんなの
私か履いていいのか?




お試しように
作ってみて


開放感のありすぎで
体にリラックスを覚えさせてしまった



そこから
ふんどしパンツを履くようになる


ふんぱんの作り方を調べて
手作りして


手作りのふんぱんの寿命は
数ヶ月だから


今まで
市販のショーツに比べると
寿命が極端に短くて


非経済的だなぁって

最初は感じてた


けど

今は違う利点を持つようになった


履きたい色は?

素材は?



私が作るから
どんなのが履きたい?



そうやって

自分オーダーメイドするようになったから

面白いよね爆笑




先月あたりから欲が出てきて


黒いふんぱんが履きたいんだけど
どうかな〜?


私が私にオーダーしてる



今年の夏は
シルクのふんぱんで通してたから

体が快適さを
知ってしまってる


お尻が
ふわふわ
つるつるの肌ざわりになって


自分のお尻に
キュン💕となった


少しぐらい
お尻が垂れてても
関係なくて



肌触りを優先してる





次のふんぱんは



シルクで
黒 


喪服のように


漆黒のふんぱんを履きたい照れ



黒って
大丈夫?



不吉な色
重く暗い色


誰もそんなの作ってないよ


シルクの黒なんて
ありえないでしょ


ところが


絹100%
紅下黒染の反物で

出来たのがこちら

一度紅花で紅く染めてから
黒く染めてあるから


とても
綺麗な黒





漆黒で
これ以上混ざることのない


悪いものを吸いとってくれそうな
強さを備えてる



黒には
色々な意味があるけど


私は
今の私が必要な意味だけを
採用した




自分だけに関心を持ちたいから

下着が大事に覆って隠してる大切な部分の
感覚に集中したいから

見えないところに
本心があると思うから

他人に合わせることを
1つでも外して
しがらみから自由になりたいから

周りと同じなんて
やってられない


常識なんて吐き捨ててやる


もう自分に嘘をつけない


覚悟をもって身に付ける


真実のふんぱん


だろう



きっと
本音を知ることになる

これまでの私の
ちっぽけな枠を外すだろう



自分の変化を楽しみたい