1日一食にすると 自分と向き合える | 人生はオリジナル☆わたし本舗 

人生はオリジナル☆わたし本舗 

私の人生ゲームです


今 コマはここにある

見えない未来に進むことが
こわい?
不安?

どうせ進むしかないんだよ

どんな私でも大丈夫‍♀️


進むことは
変わることではなく
思い出しながら ね

大丈夫!

ひとつずつ
進んでいるよ

昼食は

ごく軽くした方が
調子が良い気がする



これは
今のところ
体感している


あくまで

今のところ です



今飲んでるのは

ハイビスカスとローズヒップ
のブレンドされたお茶


ほのかな酸味が
リラックスになる






昨日は

午後からの仕事に
空腹感は感じなかった



有名な人でも

一日の食事の回数が少ない人が多いですよね



一回だけの人は

生命力が感じられて
不思議に思っていたけど


デスクワークだけなら

なんとかなりそうですぞ



一食だけだと

本当に食べたいものを食べるようになる



惰性で食べるのではなく

命を維持できるものを
選んで

しっかりとして
素材の味を求める



昨日

夕飯のとき気づいたの




大事な食事になった