ice cake (*'▽') !! |  モロッコ スパ&エステ FATIMA 

 モロッコ スパ&エステ FATIMA 

 原宿にあるエステ&リラクゼーションサロンです。
 男女問わずご利用いただけます♪
 お試しコースもあります☆

みなさま、こんにちは!

近くのサーティワンでアイスケーキを買って
みんなで頂きました( *´艸`)
たまに食べるアイスは、美味しいですね!



ケーキについて、ひとつ思い出があります(^^)
私が幼いころ父が誕生日ケーキを買ってきてくれたのですが
アイスケーキだと知らず冷蔵庫にしまっていたところ。。。
冷蔵庫を開けるたびに、みるみる大きく変形していったので
『・・・あれ?おかしいな。』っと家族が気づいた頃には、もう手遅れでした。
大きくなって、半分とけたアイスケーキ。。。
その日に初めて、アイスケーキというものの存在を私は知りました。笑
子供たちを喜ばせようと買ってきてくれたケーキ
形は、崩れてしまったけれど温かい気持ち
ケーキを美味しくいただいたのを今でも覚えています(*^_^*)

読んでいただき、ありがとうございました☆

FATIMA 松橋 ☆