今回も・・・ |  モロッコ スパ&エステ FATIMA 

 モロッコ スパ&エステ FATIMA 

 原宿にあるエステ&リラクゼーションサロンです。
 男女問わずご利用いただけます♪
 お試しコースもあります☆

こんにちは!

今日は、天気がぐずついていますが、すっかり夏らしくなってきましたね(^^)/
FATIMAのスタッフでご飯をするときは、肉を食べに行く割合が高いのですが
今回も・・・・・・・肉です(*^▽^*)!

いつも来て頂いているお客様にオススメのホルモン屋さんがあるよ☆
っということでご紹介していただき、早速行ってきました!!


代々木にある、「まんてん」というホルモン屋さん!
赤み系のお肉のメニューはなく、すべてホルモン系でした。

ホルモン好きなら、メニューがたくさんあったので、ぜひ☆
私は、赤み系のお肉が恋しくなってしまいました(^^)/笑

エステリラックスしてから、食欲を満たしに行ってみてください!


FATIMA 松橋 ☆