イントロダクション

本日も炒飯センサーの較正をしに「太陽食堂」さんにやってきました📡




この日は生憎の雨でしたが、 太陽くん(?)がお出迎えチュー

最近、炒飯頻度はめっきり減っている馬場🐴
ただ、定期的に食べたくなるのが太陽食堂さんラブ
過去の記事を見ると、3ヶ月以上空いているようです。




久しぶりの訪問なので、メニュー表をチェック指差し




あれ、何か塗りつぶしがあるキョロキョロ

過去のブログから写真をひっぱてきたら、、、




スープ付きサービスがなくなったんですねびっくり


今まで何度も通っていますが、炒飯単品で頼まれる方を見たのは一度しかなかったので、影響を受ける方は少ないような気がします。


値段の変化はなし。

SNSにて大将が値上げを考えているという投稿をされていたので、近々値段が上がるかもしれません。



まぁ、値上がりしても通い続けることは間違いないので関係ない話です笑


しっかり値上げいただいて、健康経営いただき長く続いてくださればそれが1番です照れ



今回は下記をオーダー。



・特製中華そば(並)+焼きめしセット(並)



  実食

※炒ブロなので、炒飯以外はおまけに記載します。



(ガコンガコン)



大将:「焼きめし並になりまーす。」



(ゴトッ)








黒皿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オーラ(湯気)を感じられる黒皿ラブヤッタ‐

今回も黒皿に遭遇出来たことで馬場の黒皿確率は、

78.9%(15/19)
⇒ 80.0%(16/20)

にアップ🆙

遂に大台の八割に到達指差し

並なら黒皿なんですかね?
それとも黒皿大好き野郎だと認識いただけてるんですかね?笑



炒飯動画。
オーラ(湯気)が見える黒皿大好きラブ




炒飯リフト図。

タマゴ、ネギ、チャーシューのシンプル構成。


しっとりしつつオイリーさを感じます。

パラッと系ではないですが、このしっとり感が好き飛び出すハート

ちょっと香ばしさがありましたが、食べ始めると気にならなくなりました照れ




炒飯拡大図。


お茶碗2杯分くらいあるのでガチ少食の方は単品でも満足すること間違いなし。


紅生姜の口直し効果で新鮮な美味しさを何度もお届け💁‍♂️

こちらの炒飯に紅生姜はマストだと思います。



  まとめ

今回の炒飯も美味しかったなぁよだれ


3ヶ月ぶりでも顔を覚えていただけているかのような声かけ。

グッと心を持ってかれますなぁラブ


味だけではなく大将の人柄の良さも太陽食堂さんの魅力飛び出すハート


また伺いたいと思います。ご馳走様でした🙏



  おまけ

一緒にオーダーした特製中華そば。




しっとりとしたチャーシューがモリモリ。
味玉の味染み加減もバッチリ。
クドすぎ永遠に飲めるスープ。

炒飯との相性も抜群なので、サイズの調整をしてでも両方食べていただきたい一杯ですおねがい