イントロダクション

本日は「太陽食堂」さんにやってきました。





最近、体重増加が止まらない馬場真顔


炒飯とラーメンの「炒麺両道」は厳しいと判断し、炒飯を控えておりましたえーん


ただ、前回太陽食堂さんに訪問から1ヶ月経過している状況。(↓前回訪問時ブログ)




1ヶ月も較正してないとかアカンやん‼️

業務(炒ブロ)に差し支える‼️‼️


という意味の分からない理由を付けてやってきました昇天


メニューはこんな感じです。




安定したシンプルメニュー。

メニューや価格に変更はなさそうですにっこり


今回は減量を意識(?)して下記をオーダー。


・特製中華そば(小)

・焼きめし(並)


  実食

※炒ブロなので炒飯以外はおまけに記載します。


それではいただきます。



大に慣れているせいか並だと少なく感じます爆笑
そして、今回は焦げ目が目立つように感じますキョロキョロ
また、白ベースの皿だからか太陽食堂さんらしいオーラ(湯気)があまりみえません真顔
最近炒飯を食べていないからか、オーラを感じられないだけかもしれませんが笑



炒飯リフト図。
調味料の何かが変わったのか、それとも調理のブレなのか分かりませんが、いつもと違いパンチが足りない印象。
今まで味のブレを感じたことがなかったので凄く珍しい気がしますキョロキョロ
それでもめちゃくちゃ美味しいんですけどね照れ



炒飯断面図。

照明の関係かもしれませんが、全体的に色が薄い気がします。

それでもめちゃくちゃ美味しいんですけどね照れ(2回目)



  まとめ

今日だけなのか、それとも根本的に何かが変わったのか、理由は全く分かりませんが、いつもとは違うなぁ…と感じる炒飯でした。


僕のコンディションの影響もあるかもしれないので、また来月も訪問して違いを確かめたいと思います。


どうでもいい事ですが、器は黒色がイイ‼️と思う馬場でした。


ご馳走さまでした。



  おまけ

炒飯と一緒にいただいた特製中華そば。




魚介感じる和出汁の利いたスープは相変わらずウマいラブ
中華そばのレベルもべらぼうに高い飛び出すハート