2月5日開催(日)!家族で楽しむウォークラリー大会のお知らせ | Fathering Japan Student's

2月5日開催(日)!家族で楽しむウォークラリー大会のお知らせ

こんにちは!



こんばんは!



 



法政大学3年の近藤絹恵です!



 



最近外に出るとまるで冷凍庫に入ったかのように寒さが厳しいですね。



私は寒さが大の苦手でして(夏は大好き!)、この時期はどうしても引きこもりがちになってしまいます。



なのに冬は美味しい旬の食べ物がたくさんあるものだから、運動不足と過食の素晴らしい相乗効果により体型が残念なことになっております。



私のような方、ほかにもいらっしゃるのではないでしょうか()



 



そこで!



寒い時期だからこそ、外に出て元気に活動してみてはいかがでしょうか!?



 



今回は、25に開催される、「ウォークラリー大会」のお知らせをさせていただきます!



 




主催はNPO法人 野外遊び喜び総合研究所「あばれんぼキャンプ」さんです。



http://www.abarenbo-camp.com/



テーマは、「家族愛と地域愛で健康と防災を」



 



そしてこの企画運営をすべて学生だけで行っているというのだから驚きです。



先日あばれんぼキャンプさんの定例会に参加させてもらったのですが、準備もいよいよ大詰めというところで熱い議論がなされていました!



 



当日は、私たちFJSメンバーもスタッフとして参加させていただきます。



ぜひご家族で参加されてみてはいかがでしょうか。



 



家族



自然



健康





地域



防災





 



なにか大切なものに気づかせてくれるのではないでしょうか。



 



皆さんのご参加をお待ちしております。



お申し込みはFAXにて!



ウォークラリーに参加して寒さなんて吹っ飛ばしちゃいましょう!