先週からほとんど取引していません。

 

株価も現場ルール上、日中見れず。

 

含み損が多いのも少しは影響。リバエレ少し売るのが早かった。

 

まーデイばかりしていたから仕方ないか。

 

何かやる気の出ない日々(主に仕事が原因)で、帰宅後も怠くてダラダラ。

 

家事は米炊き以外やらず。年明けに別現場に行くのが決まったら途端に気分上々。

 

PC起動する気力が湧いてきたし、皿洗い、洗濯干しが出来た。

 

株価チェックもPTS発注も出来た(約定は出来なかったが)

 

これからは日頃の生活も注意しよう。

 

この二週間は機会損失が大と思うが長い目で見たらきっとプラスだったと思う。

 

デイが出来ない場合の取引について考えれたから。

 

後は年明けから実行やな。