朝から家事とその他諸々で神経がかなりすり減っています。主たる原因は明日からにあるんですが・・・・。

 

現場遠し現場内携帯持ち込み禁止があるらしいし。

 

株価チェックどうしよう?

 

昼休みとか触れたらいいなー。

 

とりあえず今日また増資しました。一万円。

 

これ以上すると現場の建て替え費用が無くなる可能性があるから出来ない。

 

明日の課題は持ち越し銘柄の処分のタイミング。

 

寄りのチェックが出来ないから難しい。

 

特にアクセルはナイアガラがあるからなー。金曜の買値より下がらないなら良いけど。

 

取り合えず昼には携帯見れるか確認して、前場の寄りで買うのは止めよう。リスクしか無い。

 

それより大事なのは家族の緊急事態に、誰に連絡したら自分に直ぐ連絡が付くかの確認やな。

 

もらった資料だと分からない。

 

さっ、五時起きやし寝よう。