本当は投資家と言いたいけど、今は完全に投機家。

 

朝一は昨日の引けに仕込んだインタートレダーで即利確。

 

寄り天だと腹立つから。

 

その後どれを買うか思案。そして↓

 

 

1000切った瞬間更に落ちると思っていたから真逆で焦る。こういう時は慌てて買わない様にしている。

 

買えば良かった(笑)

 

で、選んだのがアクセルマーク!

① 927で買う。一回プチナイアガラやり過ごしたから960位を狙う。

② 損切りするか悩むが、ナイアガラ再現に期待してリバ待ち。

③ 涙目。週末の新作リリースするまで塩漬けと腹を括る。

④ ②か③で指値937を入れていたみたい。(完全に忘れていて注文画面開いてエラーで気付く。)

 

結果損切りせずに済んだ。

 

③の時点で今朝の利確でギリギリ全体収支が±0だから我慢が出来た。

 

後、今まで損切り→リバのパターンも多々あったからそれも考えて。

 

こうなった結果譲渡益もプラ転しました!