何とかプラスには持ち込めた。

 

エディアは今日は弱かったなー。

 

UMCは確か含み損が-2000迄行ったはず。ここが我慢の限界だった。

 

この後さらに騰がりはったけど........ 

 

リバーは寄り付きで即利確。昨日から決めていたから。

 

本当はアクセルマークに手を出したかったんやけど前場でナイアガラを見たので

 

後場に良い感じで下がった時にビビッて買わず。その後引けにもナイアガラ。

 

S高行くと思うような値上がりから一気。確か1000から932迄。

 

あれ食らっていたらトラウマになりそう。

 

良い経験やった。

 

取引履歴を見たら、自分のスタイルはデイというかスキャルピング。

 

現物でこれは正直しんどい。

 

ただ今日で買付余力がプラ転。譲渡利益は-700。この差が未だに謎。

 

ただ余力がプラスになったから、少し利確に余裕を持って臨める。

 

明日からはまた携帯でしかトレード出来ないから準備しっかりしてやろう。