高校生お父さん日記
Amebaでブログを始めよう!

赤ちゃん

順調に成長しているみたいです

お腹をしょっちゅう蹴ってくるらしく、自分も触ったんですが時々お腹が急に胎動で膨らんだりしてました。


8月30日に病院行くので、その時に男か女かがわかります。


そこで参考までにどんな名前がいいと思うか、思い付いた人はぜひ教えてください。(笑)


自分的には“七葉(かずは)”なんていいと思っています。
思い付いた人はコメお願いしまーす

初めまして

こうすけと言います
自分ゎ最近知ったたんですが、子供ができましたー

もちろん妊娠とわかったら、すぐに彼女の親御さんとも話をして育てて行くことに無事決まったんですが…

これからいろんなことがあると思うので、そんなことをこのブログに書きたいと思います