明日で最後! | FAT FOOLISH

FAT FOOLISH

FAT FOOLISHのGです。 主に大阪ミナミで活動中。 三田市出身のレゲエサウンドです。 レギュラーダンスTOTALLY RETRO at 大阪東心斎橋かくれあわび、RIDE ON at 三田市orangestreetブッキングなど気軽にどうぞ!サウンドシステムのブッキングもお待ちしてます!

毎度です!Gです!

とうとう明日はアメ村かくれあわび最終日です!

4年ちょいぐらい毎週TOTALLY RETROやってて違うダンスとか遊びに行ったり

入り浸ってた場所ですが明日が最終日です。

4年間やって来ていろんな人とここで出会って色んな事学んで

俺らも必死でプレイしたりとか楽しい事ばっかりでした!

毎週やらせてくれてるきくさんうえしくんに感謝です!

移転しても間違いなく最高な場所になると思うけど

アメ村でやるレトロは最後の夜はがっちり楽しくしたいんで皆さん遊びに来てください!!

$FAT FOOLISH


ほんで移転期間中の6月22日はTOTALLY RETRO meets JAMDUNG!!

JAMDUNGクルーとレトロクルーのセッション!!

神戸ではなかなか無いタイプのダンスやと思うし

神戸の人も是非遊びに来てください!!

俺らの地元で土曜日TOTALLY RETOが出来るのはめちゃくちゃレアなんで

僕らもがっちり気合い入れて行きます!!

$FAT FOOLISH

移転一発目のレトロも相当やばいけどそっちはまだ置いといて

明日はよろしくお願いします!

$FAT FOOLISH