今年もよろしくお願いします。 | FAT FOOLISH

FAT FOOLISH

FAT FOOLISHのGです。 主に大阪ミナミで活動中。 三田市出身のレゲエサウンドです。 レギュラーダンスTOTALLY RETRO at 大阪東心斎橋かくれあわび、RIDE ON at 三田市orangestreetブッキングなど気軽にどうぞ!サウンドシステムのブッキングもお待ちしてます!


遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます。
今年もFAT FOOLISHをよろしくお願いします。

photo:01




てことで、
俺は仕事柄正月休みなんてものはなく、10連勤真っ只中でございます。。


それはいいとして、
今年は去年以上に動きたい。

いろんなところにも行ってみたい。
いろんなダンスに出てみたい。


SOUND MANならみんな思う当たり前のことかもしれないですが。。

地元でもダンスやりたいし!みんなに六甲山越えてきて欲しい!!


めっちゃ田舎やけどめっちゃえーとこなんですわ。笑



カウントダウンのあと、今年もまずは毎週土曜日のTOTALLY RETRO!

photo:02



フライヤー端っこ切れてるやん。。


このダンスは毎週毎週勉強なるし、めっちゃおもろいし、みなさんに体感して欲しい!

ゲストの大先輩方から学ぶことだらけです。

今年からレギュラーが一組減ってもたけど、ピンチのあとにチャンスありってな感じで逆境を力に変えて継続していきたいですね。

ほんで一月はお休みさしてもらったけど、JAM ROCK RADIOもまたやりたいし!ってかやるし!


それ以外にも仕掛けていきたいですね。


みなさん声かけさしてもらった際はよろしくお願いしますm(_ _)m


そのためにはまだまだレベルUPしていかなあきませんね!

努力なきものに栄光は無し。


よし!今年も頑張ろう!!



kenta



iPhoneからの投稿