お疲れ様です☆



fate cupの撮影📸を2年連続していただいたWuさんがウェットスーツのオーダーに来てくれましたびっくりマーク

ROCK HOPPER WETSUITSキラキラ

LONG CHEST ZIP フード付き仕様☆

WUさん、ありがとうございましたお願い

また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️



Yさんから電話でボードのオーダーをいただきました音譜













H3 MODEL☆

フォームはシークレット㊙️

この使用してるフォームが凄いですキラキラ


H3って、、どこかで聞いた覚えが🧐

種子島のロケット🚀がH3って名前でした音譜

このロケットのようにかっ飛んでくれるボードがH3 MODELです!!

掘れた波で更に威力を発揮しますグッ



Tさんご夫妻ご来店びっくりマーク


大好きな五平餅いただきました音譜

めちゃくちゃ美味しかったです😋

ご馳走様でしたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️











1stキャンペーン開催中ですキラキラ

是非この機会に最上級のウェットスーツを手に入れて下さい☆





今日も1日お疲れ様でした(^^)