お疲れ様です☆


今日はレジェンドのお店にウェットスーツの採寸でお邪魔させていただきましたびっくりマーク


Mさんオーダーありがとうございましたお願い

ROCK HOPPER WETSUITSキラキラ


脱着が一番楽に出来るLONG CHEST ZIP

5㎜×3㎜ V8最上級マテリアル


Mさん、また一緒にサーフィンお願いします🏄‍♂️


レジェンドキラキラ

いつもありがとうございますお願い


また一緒にサーフィンお願いします🏄‍♂️




TOYOTAの手腕営業のH君びっくりマーク

ハイブリッドエラーでお世話になりました!!

ありがとうございますお願い

種子島のお土産もありがとうございましたお願い

また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️



1st キャンペーン音譜





是非この機会に最上級のウェットスーツを手に入れて下さい☆

最上級のウェットスーツはパフォーマンスが更に向上させてくれます!!





今日も1日お疲れ様でした(^^)