お疲れ様です☆



Sさんからトレーニング後にボードのオーダーをいただきましたびっくりマーク

KIYO UZAWA DESIGNキラキラ

NO.7 MODEL☆


Sさん、ありがとうございましたお願い

また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️



Mさんの陸トレDAY🏄‍♂️


足🦵プルプルになってました爆笑

またトレーニングお待ちしてます音譜


夏になると☀️


こうならないようにROCK HOPPER WETSUITSさんに相談してALL.1mmのLJ(ロングジョン)を作ってもらう事になりました音譜

ウェットスーツは自分の身を守りながら快適にサーフィンする為に必要なアイテムです。

ちなみにこの痛々しい画像の人は昨日サーフィンをしてこうなったライダーのけんすけ君です🥲


早川の足🦵

次にサーフィンしたら間違いなく更にひどくなるガーン


1㎜のLJ(ロングジョン)があれば心配なし音譜


https://next-level.co.jp/category/rockhopper/


株式会社ネクストレベルは五十嵐カノアプロのウェットスーツも作ってます!!


今ならお盆前に間に合うかも!?





今日も1日お疲れ様でした(^^)