お疲れ様です☆


今日はNSA愛知支部主催のサーフィン検定へ20年振りにチャレンジびっくりマーク


初の1級受験びっくりマーク









残念ながら…

全く波に乗れずダメでした。。

パドリングからやり直しますグー


七転八起💪



受験された皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした。


一般サーファーの皆様、地域住民の皆様ご協力有り難うございましたm(_ _)m



Kさんご来店びっくりマーク

ROCK HOPPER WETSUITSキラキラ


LJ(ロングジョン)&LT(ロングタッパー)をオーダー頂きましたびっくりマーク


ビジョンフリーゼのわたこ音譜

可愛い😍


Kさん有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️🏄‍♀️